[orca-users:14987] Re: サーベイランス強化加算自動算定しないようにするには?

大島先生、横山先生、松本様

3/30のプログラム更新と3/31のマスタ更新でうまくいきました。
1006 施設基準情報 マスター 994,995,996フラグもチェックしておきました。
ありがとうございました。

ORCAの自動算定は、設定がうまくいっていない場合は、新設された加算を自動算定しま
う設計になっているんですね。確かにその方がアラームになるのでよくわかりますが・
・・ 感心しました。

ゆうえん医院 岡山

https://ftp.orca.med.or.jp/pub/data/receipt/outline/revision/pdf/202204-kaisei-taiou-010000_20220331.pdf