[orca-users:14959] プリンターの名前変更について。

ご無沙汰しております。

上記についてお尋ねします。現在、20.04 5.2 を設定中ですが、プリンターの名称が正式名称でしか表示されず、lp1,lp2 などへの変更ができず、

難渋しています。正式名称では、プリンターの割当のスペースには収まりません。

                                    仙台市 山田医院 山田和徳

yamada k