[orca-users:14956] Re: ラゲブリオの入力

湯澤先生、スカイ・エス・エイッチ長谷川様ありがとうございます。
>登録がないので、レセ電コードはまだ確定していない
のではしょうがありませんですね。

院外処方が基本となると考えていますので処方箋に追加の手書きで
行こうと思います。

ラゲブリオはお国が提供してくれるとのこと、これには感謝をしております。

西川