[orca-users:14940] Re: ORCA連動の電子カルテについて

笠原先生
八木です。

僕は下記の「オンライン資格確認・運用時のヘルプガイド」にそっています。
https://www.iryohokenjyoho-portalsite.jp/docs/unyou_helpguide.pdf

それと「イレギュラーなケースへの対応の整理」を見て対応しようと思っています。
https://ajhc.or.jp/siryo/20211015online2.pdf
でも、今のところ「イレギュラーなケース」ないです。

On Fri, 17 Dec 2021 02:48:34 +0000 (UTC)
笠原 <kasan@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生 皆様
>
> 笠原@奈良県橿原市です

> 先日気になって、コールセンターに<ORCAのオン資で保険証確認したことにしていいのか、と聞いてみました。要はタイムラグで保険証は新しいのになっているのに、オンラインはまだ変わっていない場合はどうなるのか、という疑問でした。
> [...]

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13