[orca-users:14914] Re: 顔認証における公費受給者証の読み取り結果取得機能

古山先生 各位

お世話になっております。

> 保険証+受給券の場合にも読み取り機能が使えるととても有り難いのですが、
> 公費受給者証の読み取り結果取得機能が動作するのは、
> マイナタッチの仕様上、
> マイナンバーカード+受給券を持参された方のみでしょうか?

現状はその通りになります。
マイナタッチの仕様というよりは、、、
お察しください。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構