[orca-users:14910] Re: オンライン資格確認とひかり電話の不具合

株式会社アップルドクター
藤本 太二 様

せとうちクリニックの白石です
新たなルーター設置により、セッションを追加購入する必要があるのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。