[orca-users:14892] Re: 「日レセオンライン資格確認の環境構築」について

東野@耳鼻科 様

ご苦労様です。

>ただ「日レセオンライン資格確認の環境構築」最後のpush-exchangerがうまく起動していない状態でした(DOS
>Windowが極めて短時間で消えてしまうので「command:subscribed」が確認出来ず)。
→私の体験が関係あるかどうかわかりませんが、windowsにpush-exchangerを設定する過程で、一時的に同様の現象を経験した記憶があります。確かその時は、使用中のアカウントを管理者でなくローカルに切り替えた時だったと思います。セキュリティーを向上させたいと思ったためです。結局、アカウントを管理者に戻したことで解決したように思います。

不確かな記憶で恐縮ですが、何かのご参考になればうれしいです。

せとうちクリニック
白石彰彦