[orca-users:14879] Re: 「日レセオンライン資格確認の環境構築」について

東野@耳鼻科 様

割り込みまして申し訳ありません。

私はオンライン資格確認を、日レセクライアント(windows) にて運用しているものです。
僭越ですが、私がオルカサポートセンターから頂いた以下のサポート内容はお役に立ちませんでしょうか。

また、私の場合、オンライン資格確認サポートセンター様からのご教示で、
>本番環境の確認は、ChangeEnvironment フォルダー内のChangeEnvironment.bat
を右クリックし[管理者として実行]をクリック(IO DATA APXC-MEDICAL ホワイトペー>パ P.16より抜粋)
で確認するようにしてください。
との指示に従ったところ、うまくいくようになりました。

以上取り急ぎご報告いたしました。

せとうちクリニック
白石彰彦