[orca-users:14874] Re: 院内トリアージ実施料の特例の入力方法について

なるほど、その様になっているのですね。
本当にお手数を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。
心から感謝致しております。今後も、よろしく御願い致します。

みはし医院 湯澤 聡