[orca-users:14834] 自力ユーザ様向けONSアカウント発行について

各位
ORCA管理機構の上野です

支払基金と調整してONSアカウント発行の申請書を準備しました。
希望される自力ユーザの方は、下記のURLからお問い合わせの種類で
「オンライン資格確認」を選択し、医療機関名と住所をお知らせ下さい。

https://orcamo.co.jp/contact/

申請書と申請先をお送りいたします。

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明