[orca-users:14796] Re: 「医科外来等感染症対策実施加算」について

八木先生 御侍史

半自力の矢野です。

システム管理 1006 施設基準で 0997 を立ててください。
その前に、プログラム更新、マスター更新必須です。
違ってたら申し訳ない

矢野 拝