[orca-users:14789] Re: オン資確認接続の件

メールの宛先を間違えて送信してしまいました。

当院は自力導入して、今週からプレ運用しております。

「検証環境」は、先週から不安定で、繋がったり、繋がらなかったりします。

サーバー側の問題ではないでしょうか。

また、電子証明書は、1端末=一枚。ただし、同時接続しなければ予備機も同じ証明書で良いとなった様に記憶してます。

なので「情報閲覧端末」を使うときは、また、一枚申し込まないといけないようですね。

--
高幡内科
  内科・循環器内科

  院長 近藤信介

  東京都日野市高幡1001−3 プレミール高幡 3階
  042-591-2848
  nkondo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  kondo@xxxxxxxxxxxx