[orca-users:14746] Re: オンライン資格確認独自導入を考えられているベンダーさん

古山先生、orca-usersの皆様
いつもお世話になっております、スカイエスエイッチ長谷川です。

先程もこんな状態でした。ログイン後このようになります。
ーーーーーーーーー
https://hweb.oqs-st.onshikaku.org/web/
予期せぬエラーが発生しました。しばらくたってから再度アクセスしてください。
再度アクセスしても解決できない場合は、システム管理者にお問い合わせください。

https://hweb.oqs.onshikaku.org/web/
ログイン
所属機関情報が確認できません。
ーーーーーーーーー
オンライン資格側で何かが登録されていないような気がします。
再度、問い合わせております。

ここしばらくのオンライン資格情報です。
・初期に申し込まれた医療機関様は、2月28日から3月に顔認証カードリーダーが
 届くそうです。アルメックス製です。

・今更かもしれませんが、NTT東日本は凄い価格を出していますね。
 ホームページにサポートまで含んだ価格を出していますね。
オンライン資格確認導入に関わるご相談は、NTT東日本にお任せください。医療
機関・薬局のみなさまへ
https://business.ntt-east.co.jp/content/online-shikakukakunin/

> 南子安眼科の古山です。
>
> とりあえず認証成功おめでとうございます。

> そのような表示は私は今まで見たことがありませんでした。
> 試しに昨晩及び今朝、本番用環境と検証用環境にアクセスしましたが、
> いずれも通常通りに当方は接続できました。東日本です。
> でも西日本と東日本で多分サーバーが違う為、
> 西日本のサーバーがメンテナンス中なのかもしれません。
> 西日本の皆様いかがでしょうか?

> --
> from: 古山 誠