[orca-users:14718] Re: オンライン資格確認端末でNIC2系統あれば

結縁先生 各位

本年もよろしくお願いたします。
オン資対応での院内ネットワーク構成例の簡単な図を現在準備中です。
しばらくお待ち願います。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構