[orca-users:14715] Re: オンライン資格確認についてのまとめ&質問です

上野様

有難うございます。

なるほど。確かに
<構成その2>
でVLANでセグメント分けを構成すれば、途中にルーターを噛ませずにスリムに行きますね。
納得です。

ORCA側の対応もして頂けるとの事で安心しました。
今後ともよろしくお願い致します。

--
from: 古山 誠