[orca-users:14662] 労災の打ち出しについてお尋ねします

労災の書類の打ち出しについてお願いを致します。
労災の書式が変更されてから、しばらく経過しますが
新しい労災書式に対応した出力は出来るのでしょうか。
本日試し打ちをした所、旧書式には対応している物の
新書式で打ち出すことが出来ませんでした。
どこかで設定をするのでしょうか?
埼玉では労災書類は「送料実費で3ヶ月分を目安に」取り寄せろと
言われていますが、送料が七百円以上するという、
配送会社に儲けさせるシステムになっています。このために
そうそう、試し打ちは出来ない物ですから、戸惑っております。

さいたま市 みはし医院 湯澤 聡