[orca-users:14633] Re: オンライン資格確認とORCAについて

八木@大阪です。

うやむやになりましたが、以前、「しばらくすると紙レセプトは受け付けない。」
という話がありました。民主党政権になって消えましたが。
今の野党に期待はできませんし、おそらく、色々な事は押し切られるでしょう。
まぁ、僕も長く開業続ける気はないですけど。

On Wed, 08 Jul 2020 08:53:47 +0000 (UTC)
so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx> 様からのメールに: