[orca-users:14628] 悪性腫瘍特異物質治療管理料について

藤江@ふじえ内科医院です。
悪性腫瘍特異物質治療管理料(その他・1項目)を入力し、CEAを選ぶと

今回 悪性腫瘍特異物質治療管理料(その他・1項目)
上記算定済みです。併用算定はできません。

となり、選べません。CEA以外の項目は問題なく選べます。また、2項目以上
の場合でも、CEAが選択されていると、同じメッセージが出て選択できません。
どんな理由が考えられるでしょうか。今回プログラム更新のパッチを当てても
変化なかったでした。