[orca-users:14584] 湿布薬用法のレセプト記載

いつもお世話になっております。吉田医院の吉田です。
1回の処方につき70枚未満にしてましたが、先日、国保連合会から湿布薬の用法、
場所をレセプトに記載するようにと連絡がありました。
例えば
モーラスパップXR120mg 10cmX14cm 21枚 1回1枚1日1回腰に院内処方で出した
い時、ORCA上で
.231
622466101 1
001000647
001000957 *21

と入力しても
レセプトプレビューでは
23*モーラスパップXR120mg 10cmX104cm
21枚 74X1
と印字され、「1回1枚1日」も反映されず、部位を記載する事も出来ないのです
が、入力方法が違うのでしょうか?