[orca-users:14576] 保険の改訂で

明日から保険の改訂になりますが、ORCAで、既に登録して
あるもので、新規に登録し直さなくてはならない施設基準などは
あるのでしょうか?
今回はコロナウイルス感染症のために、説明会が行われておらず
書面とDVDだけで来ておりますので、ちょっと細かいところが
解りかねるところがありまして、ご存じの方がおられましたら
ご教授頂けますと幸いです。

みはし医院 湯澤 聡