[orca-users:14526] Re: 領収書

カード払いの場合、明細の中身が本当にレセコンの為に支払っているかどうか
解らない(他の物と一緒になっている)場合があります。厳格に会計をみて
おられる先生では、指摘される事もあると思います。真面目で良い先生ですね。
「明らかにレセコンの為に払っている」という証拠があれば良いので、
クレジットカード明細や、払い込み通知の契約書などを見せて
「今後は、同じように引き落とされます」
という説明をなされば良いかと思います。

みはし医院 湯澤 聡