[orca-users:14456] 月額利用料の支払い手続きの問題点

石田/ORCA管理機構さま

> 先ほど長谷川様が案内されていたURLですが、手書きの口座振替用紙は銀
> 行様でのチェック後に再記載を依頼されるケースも多いので、手順書に記載
> されているURLからお申し込みをいただければと思います。

銀行口座のような個人情報を入力しないといけないような申込みフォームにオンライン
で記入する必要があるので、サポート事業所に個人情報保護を理由に月額利用料の支払
い代行手続きを拒否されて、困っておられるコンピューターに疎い先生がおられること
が問題あると申し上げているのです。

今回の 月額利用料の支払い手続きのデザイン自体が間違っているように思います。
これをきっかけにorcaのシェアが下がらなければよいのですが

ゆうえん医院