[orca-users:14395] glclient2通信エラー

半自力ユーザー 矢野です。

7月29日のプログラム更新をしてから、
(因果関係はないかも)

glclient2通信エラーで一日に数回、日レセが停止します。
請求書・処方箋を印刷するタイミングでよく起こるようです。
原因は調べたら jma-receipt が停止していました。
jma-receipt をリスタートすると当然動作するのですが、同様の現象が起こっておられるユーザーの方はおられますか。

7月29日以前は発生はなかったと事務が言っておりますので、何か7月29日に起こった可能性があるのですが、はて原因らしきものが分かりません。

何かヒントになるようなことがございましたらご教示頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

以上