[orca-users:14346] 院内処方での在宅薬剤(.141)

堺市の久米千鶴です。

院内処方です。
.141  在宅薬剤で注射薬を入力していますが、薬剤情報がプリントされません。
在宅自己注射指導管理料を算定しています。
.231 外用薬剤(院内処方)にすると薬剤情報はプリントされますが、処方箋料、調剤料が自動算定されてしまいます。
.211 内服薬剤(院内処方)では「注射薬は入力できません」となります。

どのようにすればよろしいでしょうか。

堺市西区
医療法人 あゆみ桜会  皮ふ科眼科くめクリニック
久米千鶴