[orca-users:14343] Re: ORCA5.1 Ubuntu16,18インストール

吉田先生 メンバーの皆様

八木@大阪です。
glclient2の件ですが、以前、ubuntuの「更新」プログラムの設定で
インターネットからダウンロードされるプログラムを減らしたのが
問題でした。最小限にしていたのですが、ORCA5.1で必要なものまで
省いていたようです。
defaultに戻したら、正常にglclientバージョン3.0がインストール
されました。

お騒がせしました。
吉田先生、ありがとうございました。     八木高秀 拝

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: