[orca-users:14338] Re: クラウド化に思う事

笠原先生

ホントですよねぇ〜。
入力順は入れ替えられないし、
クレアチニンや心電図の実施理由や対象者の入力の説明は不親切だし、
元の画面にもどるのも煩わしいし・・・・。
挙げだしたらキリがないですよ。
完全に、ソフトに、こちら側が合わせなければなりませんものね。

まぁ、これこそ「タダ」(税金は払っていますが)だし、他がないので、
仕方がないかぁ〜と思っています。

国立保健医療科学院に要望出して、動いてくれますかねぇ・・・・・。
「お問い合わせ」に出す事になるのでしょうが、「お問い合わせ」ですからねぇ・・・。

以前のように「日特」が使えたらいいのになぁ。    八木高秀 拝

笠原 <kasan@xxxxxxxxx> 様からのメールに: