[orca-users:14325] Re:   Re: web版薬剤在庫管理システム

梅井先生、ありがとうございます。

サポートセンターより連絡があり、APIを利用するための設定が必要とのことでファイルを頂きました。
まだ、作業はしていませんが、無事接続して、取り込むのを楽しみにしています。

大阪府堺市
医療法人 あゆみ桜会 皮ふ科眼科くめクリニック
久米千鶴

2018年11月2日 18:32、Toshihiko UMEI <umei@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんのメッセージ:

梅井@福岡市です。

私のところでも試用していますが、「出庫」に関してはうまくいっていません。
一日に2日分の処方が取り込まれたことが数日続いた後、現在は「出庫」ボタンを押しても「現在実行中の処方取込処理があるためキャンセルします。」と表示されたまま、変わりません。

サポートセンタと何度かやりとりしましたが、

 薬剤在庫管理用APIの不具合で、一定件数以上の
 処方が連携できないため、2日分ずつしか取り込まれないのと考えられます。

と、不具合は認識しているようなので、現在バージョンアップ待ちです。

今まで試用した範囲では、使用上柔軟性に欠ける部分があったり、バーコードで認識しない薬剤があったり、以前のJAVA版で活用していた機能が削除されていたりするため、どうしたものか考慮中です。

梅井利彦
うめい内科医院