[orca-users:14323] web版薬剤在庫管理システム

大阪府堺市の久米です。

ubuntu16.04   日レセ5.00 で2台運用で使用しています。

3台目としてubuntu16.04をインストールしweb版薬剤在庫管理システムをインストールしました。
手順はマニュアル通りです。
従来のものより非常に分かりやすくなっており、windowsで使える、独自薬剤の処方数も分かる、バーコードリーダーも使えるといいことずくめのようなのですが、一番大切な日レセとの接続ができません。

設定は   主サーバーの 固定IPアドレス:8000
ユーザー名:日レセ接続する際のユーザー名
パスワード:日レセ接続する際のパスワード

テスト接続状況欄に「成功」と表示されます。

本当にこれだけの設定でデーターの取り込みが行われるのかと思っていると、やっぱり「出庫」をクリックしても何も取り込まれません。
「仕入登録」「医薬品登録」は問題ありません。

日レセと接続していないようなのですが、どうすればいいのか分かりません。
ネットで調べても、web版薬剤在庫管理システムについてはほとんど情報がありません。

どうぞよろしくお願いします。

大阪府堺市
医療法人 あゆみ桜会 皮ふ科眼科くめクリニック
久米千鶴