[orca-users:14311] Re: ORCA 5.0へのアップグレードでプラグインが異常

長谷川様

ご教示ありがとうございます。

アップグレード中に上記案内をsudoersへ適用と勘違いし、デフォルト「N」で実行したようです。
ご指示いただいた通りjppinfo.listを修正後、無事プラグインできました。

いつも的確なご回答をいただき、御礼申し上げます。

以上