[orca-users:14278] 高額療養費所得区分のレセプト記載について

みなさん、こんにちは、島谷@恵庭です。

高額療養費制度の見直しにより8月診療分から、レセプトの特記事項欄に、26区ア〜30区オ等の記載が
必須となりましたが、
オルカではどのようにすればよいのか、ご存知の方おられますか?

昨日試しに、患者登録の公費欄に966(高額アイ)等設定してみましたが、レセプトには反映されませんでした。

特記事項記載必須の連絡が、8/17付の文書で郵送されてきて手にしたのが20日、
(遅いよ ヽ(`Д´)ノプンプン )
ちょっと焦ってます。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>