[orca-users:14274] Re: 401 Unauthorized

山田医院 山田和徳様

お世話になっております、ORCAサポートセンタです。
先ほどは、お忙しい中ありがとうございました。
お問い合わせいただきました、医療機関IDと仮パスワードを
お知らせいたします。

【 山田医院 】00000000

     医療機関ID:JPN
  仮パスワード:xxxxxxxx(大文字、小文字を含みますのでご注意ください)

※上記ID、パスワードにてログイン後、必ず適宜のパスワードに変更を
 お願いいたします。

■更新/変更:医療機関専用サイト
https://orcaid.orca.med.or.jp/minst/signin

今後とも、よろしくお願いいたします。

ORCA Support Center
E-mail:id-application@xxxxxxxxxxxxxx
T: 03-5981-8099 D-FAX: 020-4623-1358

     これでどうでしょうか? 山田@宮城