[orca-users:14267] Re: マスタ更新の異状終了 !

竹内陽史郎 先生
ありがとうございます。再発行の手続きは 済んでからも 変化はありませんでした。トホホ。
今 山梨は 台風12号が近づいていますが、これから 西の方に向かうようなので 十分ご注意して下さい。

竹内陽史郎 さんは書きました:

----
yuvas yokoyama  yuvas@xxxxxxxxxxxxx