[orca-users:14249] Re: ubuntu 14.04 の orca 4.8.0 からの更新 できません!

さっそく ありがとうございます。
 Ubuntu 14.04LTSのまま orca4.8から5.0へのバージョンアップグレード・インストール
を試みています。data をinstall後 「オルカ医院」の画面が出ました。
またはじめから スキーマチェックも加えてやってみます。
よろしくお願いします。 横山

Hasegawa Tsukasa さんは書きました:

----
yuvas yokoyama  yuvas@xxxxxxxxxxxxx