[orca-users:14221] 受付不能

皆さんこんにちは、黒岩@高知です。

本日オンライン請求しようとしました所レセプト送信状況で受け付け不能となっ
ています。

国保・社保共に全員が受け付け不能です。エラーコード2542で
“ レコード識別方法[RE]レコード内 レコード番号[0001] ”
となります。

プログラム更新は4月2日に行ったのみで4月25日のは行っていません。その
せいでしょうか。

お分かりの方お教え下さい。

    /////  from Kochi city  /////