[orca-users:14208] (対応しました)Re: スカイエスエイッチカスタマイズ処方箋

お世話になります、スカイエスエイッチ 長谷川です。

本件対応完了しました。 弊社カスタマイズ処方箋をお使いで、
地域包括診療加算1、地域包括診療料1、 認知症地域包括診療加算1、
認知症地域包括診療料1のどれかを算定されている医院様は、
プラグイン更新を行い日レセを再起動してください。

Ver5.0用 → 3.08
Ver4.8用 → 2.43

再起動コマンド
sudo service jma-receipt restart

> 弊社カスタマイズ処方箋にて、地域包括診療加算1、地域包括診療料1、
> 認知症地域包括診療加算1、認知症地域包括診療料1を算定すると、
> 処方せん備考欄に必要な「地域包括診療加算算定」などが入りません。
> 4月3日中に修正します。
>
> それぞれの*******2は、大丈夫です。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401