[orca-users:14156] Re: サビシイなぁ・・・・「日特」

八木先生
上野様

何年ぶりかに書き込みさせていただきます

orcaの導入は奈良県で一番乗りの番号をもらいながら、父親が健在のため相変わらず
手書きレセプトです

日特もリリース直後からお世話になり、出入りの採血業者さん2社とも、採血データ
取り込みのCSVファイルを作って頂いておりました

国立医療科学院に移行すると、採血の入力をしないといけなくなるのか・・・と
ちょっぴり憂鬱です・・・・

何が言いたかったのか・・・・・・使わせて頂いていた、という感謝の気持をお伝え
したくて投稿させていただきました

ORCAには引き続きお世話になります。今後共、よろしくお願い申し上げます

笠原内科医院
笠原 仁