[orca-users:14148] Re.マッサージ同意書と鍼灸同意書

マッサージ同意書と鍼灸同意書を同じ月に算定しようとしても、どちらかしか

入力できません。

上記の場合には、以下のように設定されてみてください。

(91)マスタ登録 --> (102)点数マスタ --> 113004310 (療養費同意書) を入力 -->

一番下の 07 を選択(★有効期間内の部分を選択) --> 表示された上方の回数、年齢の部分をクリック -->

真ん中のユーザー設定、上限回数の部分の、

   (a) 算定履歴1 (作成)
   (b) 上限回数   月( 1 )  ● --> 月( 2 ) に変更すると
   (c) 回数      月( 1 )  ● --> 月( 2 ) に変更するで可!!!
       エラー処理 ( 9 )  の (a)〜(c) を左記のように設定してください。

   マッサージと鍼灸で同意書作成料が算定出来るように成ります。
   ただし、算定するときに、毎回2回目の時には算定済みですと、警告がでますが、そのままでOK!!
  これで、同意書と鍼灸が入力できるようになります。

ただし、★往療は(-)(なし)にされたほうがよろしいかと思われます。

以上参考になれば。

長崎 平田

hm2126@xxxxxxxxxxx