[orca-users:14126] 運用中にマウスカーソルが消える

本日、弊社ユーザーより、以下のような連絡がありました。

・環境はUbuntu14.04/ORCA4.8
・glclientでの運用中、マウスカーソルが見えなくなった。
・マウスカーソルは見えないだけで存在しており、クリック等の操作でおおよそ
の位置は確認できる。
・一旦[F1]キーでglclientを終了させたがマウスカーソルは消えたままだった。
・OSの再起動を行うと、正常に表示される用になった。

glclientを終了させても回復しなかったことからOS由来の現象である可能性が
高く、再発性があるかも分からない状況ですが、現象のご報告までに挙げさせて
いただきました

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8