[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:14113] Re: 日レセクライアントとの接続について



町田 一哉様こんにちは

田村です。

当院でも全ての、Endeavorが接続できないわけではありません。
当院で使用している5年以内に購入したものが接続できません。

朝方、製造番号を入れてエプソンのコールセンターにメールしました。
返答には2−3日かかるようです。

エプソンのソフトではないので、どの程度動いてくれるのかはわかりません。
返答があれば、お知らせします。


田村先生

初めまして、ベイシスの町田と申します

弊社もかなりのユーザ様へ
Epson社のPCをServerにもClientにも使用すておりますので
現在手元にあるPCで確認してみました

ClientPC
EPSON endeavor AY321S
OS:Win7pro64BitからUpしたWin10Pro64bit
JAVA:Version 8 Update 131 32bit版 最新版

クライアントソフト zipアーカイブ最新版
monsiaj (Java版日医標準レセプトソフトクライアント) 5.0.0
monsiaj (Java版日医標準レセプトソフトクライアント) 4.8.0

AY321Sの1台で両対応版同時に何事もなく接続できました

ご参考まで