From: "Yoshio Kuroiwa" <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, June 26, 2017 3:31 PM
To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [orca-users:14072]monsiaj-2.0.0 仮名漢字変換

皆さんこんにちは、黒岩@高知です。

monsiaj-2.0.0 ( or 2.0.1 ) で患者登録の画面で仮名漢字変換が上手くいかな
いPCがあります。私のところでは6台のクライアント・マシンの内3台までが
使い物にならない程度におかしいです。IMEでもAtokでもおかしな振る舞
いをします。エディタで変換してコピペすることで何とかしのいでいる状態です。

クライアントは5台がWinXp、1台がWindows7と古いマシンのせいかもしれませ
ん(正常な振る舞いをするマシンはすべてXpです)。

皆さんのマシンで仮名漢字変換の具合の悪いものはありませんか。

    /////  from Kochi city  /////