[orca-users:14041] Re: monsiaj ver2.0.0 Windows7 での設定

黒岩@高知です。

>  monsiaj ver2.0 の設定、私も最初当惑しました。
>  しかし、下記のように設定し、うまくいきましたので、
>  参考までに書かせていただきます。
>
>  http://192.168.1.xx;800/rpc/
>
>               Sawada Clinic

これでした。

ubuntu16.04LTS+orca ver5.0.0問題なく動くようになりました。が、
電子カルテとのCLAIM接続であと1歩の所でつまずいています。あと少しですが
今日は諦めることにしました。

皆さんありがとうございました。

    /////  from Kochi city  /////