[orca-users:13965] Re: QRコード付き処方箋の設定について(解決済み)

吉富 様

ご指摘を受けて、職員情報にドクターを1名登録したところ、インクジェットプリン
ター
MG-7530でもQRコードが表示されました。

職員登録はORCAの入力権限の管理するためのものという認識でいたので、盲点になっ
て
おりました。

吉富様をはじめ、皆様、この度は大変ありがとうございました。

松本医院 原山