[orca-users:13897] Re: 後発医薬品処方について

長谷川様、いつもありがとうございます。

理由は、概要欄に書けばよいのですね。

もう一点は説明不足で申し訳ありません。当院は一般名処方以外は
「全部変更不可」です。ですので、個々の薬剤ではなく
「一般名処方でない後発品を処方」「全部変更不可」のフラグが
両方たった時に、事務などが入力しなくても、自動的に理由の定型文を
印字できるようにはならないのか・・・という意味でした。これができない
のであれば、後発品があろうがなかろうが、全部の概要に同じ文章を
印字してしまおうと考えております。

みはし医院 湯澤 聡

ウイルス
フリー。 www.avast.com
<#DDB4FAA8-2DD7-40BB-A1B8-4E2AA1F9FDF2>