[orca-users:13882] 在医総管(処方箋を交付しない場合)について

藤江です。4月からの在医総管ですが、「処方箋を交付しない場合は300点を加算
する」
とあるのですが、これはどうやって入力するのでしょうか。今までの点数マスターで
は
処方箋を交付しない場合という点数が別個にありましたが、今回のマスターではあり
ません。
なぜか在がん医総では処方箋なしの点数が別個にあります。
藤江正雄@ふじえ内科医院
masao@xxxxxxxx
http://www.fujie.jp/clinic/