[orca-users:13873] Re: 対応方法 パッケージをアップグレードしてください。

黒岩@高知です。

> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 参考ページ
> https://www.orca.med.or.jp/receipt/update/package/middleware-20140303.html
>

> $ sudo apt-get update
> $ sudo apt-get dist-upgrade -dy
> $ sudo apt-get dist-upgrade -y
>
> の順で行えばよろしいかと思います
> ※更新後日レセの再起動が必要です

> [...]

逆に教えていただいてありがとうございます。いつもは印刷までテストするので
すが、昨日はうっかり忘れていました。幸い印刷もOKでした。

    /////  from Kochi city  /////