[orca-users:13816] Re: 薬剤情報の印刷の不具合について

西宮の坂口です。
Ubuntu 14.04 ORCA 4.8 で LBP7200C のlinux-capt-printerdriver64-260を使用しますと
やはり薬剤情報の印刷で不具合が生じました。 orca-users:13736 の通り、ドライバのソース
プログラムに -dUseCIEColor のパッチを当ててコンパイルし、フィルタを入れ替えましたところ
不具合は消えました。
エヌティエスの木村さま、ありがとうございました。