[orca-users:13813] Re: 日レセ 4.8 アップグレード時の不具合

小田様、 古賀様

ありがとうございました。

横浜、矢野です。導入時に世話になった知人の助けもあり、
ご教示いただいた資料など精査し、何とか無事出力できるようになりました。

やはり、ユーザーサイトはもう少し、きちんとチェックしないとマズイですね。
しかしながら、このMLのおかげ随分助かっております。

以上

e-MyDoctorサポートデスク
Tel:0800-800-6868 ※電話番号が変わりました