[orca-users:13808] Re: 日レセ 4.8 アップグレード時の不具合

小田様

貴重な情報をありがとうございます。
過去のアップグレードの経験から、十分準備をしてきたつもりでしたが、この資料は
見落としていました。
早速、ダウンロードして、内容確認したいと思います。

ありがとうございました。

以上

ワイメネット 仙波 http://www.ymenet.jp/
メール: semba@xxxxxxxxx
電話: 0800-800-6868
携帯: 090-4364-0466
Fax: 045-349-5994