[orca-users:13801] Re: 診療行為登録でDB更新ができません。

山田先生

早速のレスありがとうございます。
先生のおっしゃる通り先生のケースは私のケースとはやや異なるようですが、先生のように自力導入されている先生方の、トラブル時にあきらめずに自己解決されている姿勢を見習い早速対処したいと思います。
具体的には、2台運用をしていたのでサブ機側で診療行為受付が可能か確認後、受付ができた場合はそのデータをバックアップし、同データをメイン機にリストアする方針でやってみるつもりです。もしやはり受付ができなかった場合は再度クリーンインストールするつもりです。

いづれにしても原因の精査はできないので、なにも皆様のお役にはたたないので申し訳ないのですが。

菅原内科呼吸器科医院
菅原啓介