[orca-users:13787] スカイエスエイッチさんのカスタマイズ帳票の削除更新ができない現象

長谷川様

カスタマイズ帳票が古いまま(ver2.03)のマシンで
最新のバックアップ(ver2.05)からリストアすると
カスタマイズ帳票の削除更新ともできなくなってしまいました。
ご検討よろしくお願いします。

黒田 道郎